9/27/2021

ぐいっとね

  今夜は突然親友が遊びに来てくれて、やっと納車された車をお披露目に来てくれたんですが、もう子供たちも成長して”そこまで”家族のことを考えずに自分の欲しい車を買えるようになっての車なので私も一緒になってテンションがグッと上がっちゃいました。

 何台も持てるような身分なら言う事ナスなんですけど、我々はそんなご身分じゃあありませんからね~~

 いや~~それにしても久しぶりに楽しい時間でした♪


 車検でお預かりの45さんをまずは車検に備えて準備します。 今週は台風も来ていてお天気が読めないので検査は来週受けに行くことになると思います。





 クラッチ見といてね~と言われていたのでクラッチも。







 さて57さん、細々進めてこんな感じ。







 リクエストされていたピーナツタンクがどこを探しても全然手に入らずで製作用のブランク的なタンクしか無くてですね、「んんん~~」という感じだったんですが、まぁその方がやりたいようにやれるからいいですかね・・




 とはいえ、不慣れな私にはなかなかの手間ですな・・・







 ウチにはイングリッシュグリグリとかはありませんので当然できませんが、フルスクラッチでガスタンク製作してる人とかは大変そうだなぁ~といつも思います。





 どうですか?リクエストどうりになってますかね?







 横も。







 マフラーの材料も入荷したので早速。







 とりあえずこんな感じ。
 今週中にはポジション合わせができると思います~~
 でもオーナーさまは見てないかな??


0 件のコメント:

コメントを投稿