9/06/2021

いきすぎ

  9月頭とは思えないような陽気で過ごしやすいですね。 涼しいのを通り越して肌寒いくらいですが、作業するのもバイクにとっても申し分ないくらいのありがたい陽気ではありますが、もう少しあちぃ~~と言って汗をかくような日がないと物足りない気もします。贅沢ですけど・・・

 作業はちょっと気合入れてバリバリ行きますかね!!


 昨日は大掃除をして、入庫車両の予定が数台あるので先日持ってきた車両を奥へしまっておいて準備しておきます。






 日曜日でしたからね、何件か来店の予定が入っていたので昨日はいろいろ楽しい一日でした。  車検で59さんをお預かり。





 さてWLAさん、スプロケットがサービーカー用の15Tがついていたのでソロ用の17TスプロケットN.O.S!!へ交換します。






 スプロケットカバーを修理して組み付けて・・と思ったのですが、ちょっと状態が悪いことと、






 クラッチアームと年式が適合していないのでここは悪い方のどちらかのパーツを手配して年式を合わせてから修理することにします。





 各パーツ修理しながら進められるところをどんどん組み付けていきます。
 ちょっとずつ形になってきましたかね~


0 件のコメント:

コメントを投稿