8/06/2021

きょうも

  連日おんなじことばっかり言っててもうしわけですけど、今日もまた凄い暑さでしたね~ 作業していて何度かマズイかも??と思うくらいでした・・週末にむけて☂予報が出ていますが、来週もこんななんですかね・・・


 ハンドルバー交換リクエストの車両があって、もしかしたらと倉庫を引っ掻き回したら70年代中期の純正分割ハンドルが見つかったので交換しました。  これ、改めて探して買うとなると今やなかなか高価ですからね~良かった🎵




 もひとつリクエストのケイヒンバタフライも状態の良いものが見つかりました。
 これをオーバーホールしていきます。





 コチラも完了したので車体へ組み付け。







 続いてシートリング脱落で持ち込まれたSHOVELのヘッドを。






 分解して作業へ入る前にガンコなガスケットをクリーニングしてから燃焼室・ポート内をサンドブラスト。






 あらら・・残念。  ガイド穴部へのクラックが見つかったのでお客さまへご報告。
 これはいったんストップです。





 イレギュラーの作業がようやく落ち着いたので42WLAさんへ突入です。


0 件のコメント:

コメントを投稿