8/17/2021

あった!!

  部活も何もないこの一週間でモトクロ乗れるとこへ行ってキャンプしたい!!と長男くんからリクエストされたので「いよっしゃ!」と予報を見て計画を立てたんですが、先週はみるみる予報が変わって全滅・・ 月曜は晴れだなと予定変更したものの、どっぷし雨でまた中止で結局お流れで2人してヘコんでいたんですが、まったく自信ないけど、もしかしたら実家にオレが高校生の頃に使っていたウェアがあるかもよ!!とイチかバチかで言ってみて、もし無かったらナップスでも連れてって買ってやろうかなと2人で実家へ行ったんですが

 実家引っ掻き回してたらなんとこれの何倍もどっさり出てきてビックリでした♪ 長男くんも喜んでくれていたし、めでたしめでたしなんですけど、懐かしさにテンションが上がってしまい、私も試しに着てみたところ全然余裕で着れてしまって、分かってましたが中学高校の頃で完全に成長が止まってしまってんのねと再確認させられて少々複雑でした・・・






 WLAさん引き続きです。
 スタッド類抜き抜きしてます。 状態が悪いので修正してから折らないように慎重に。





 コンロッドビックエンドが過走行によってガタガタだったので覚悟して分解していましたが、それにしてもすごいですね。






 レース入れ替えせずラッピングで対応できるかどうか計測します。






 あらら・・・計測していたらレース自体がカタカタと・・・
 コンロッドは交換となるので手配しておきます。







 ピストンなども手配しないといけないので計測計測です。


0 件のコメント:

コメントを投稿