8/13/2021

しばらくは

  今進めたい2台をなるべく集中でいきたいんです。  今日も数件作業オファーの電話があったんですがお断りさせていただきました。  軽めの作業だったので迷ったのですが、キリがなくなってしまうので非常に心苦しいのですがご理解ください。


 前回の続き、ケイヒンバタフライのセッティングも大詰めというところまで行けましたが、お天気がこんななのでキャブステーを製作したり、フロントブレーキスイッチ不良などなど残りの作業を全て終わらせてお渡しまであと一息です。




 さてさて57さんを進めます!!
 ローリング状態にしたいのでホイールを組み付けようとしたところでフロントドラムシェルのクラックが見つかって頓挫してましたが、ドラムとシューが入荷したのでフロントドラムを完成させて組み付けて行きます。



 こんな感じ。







 お客さまからリクエストされて買い付けたスタージスくんがようやく日本に入港したので作業場へ持って来ました。 ペイントまでオリジナルでなかなか良い感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿