8/29/2021

これでぼくも

  HOW TO RESTOREといったら赤いナックルヘッドが表紙のあの本しか知らなかったのですが、内容の充実した続編が出てることを教えてもらったので早速オーダーしてたんですが

 忘れかけていたところに納品されてちょっとはしゃいじゃいました・・・上下2部構成でVol.1よりも濃い~内容になっているので私もこれで少しは純正に詳しくなれそうです🎵
 いつ出た本の話してんだよ!!といったお叱りは無しでお願いします💛



 作業はWLAさん続きます。
 フライホイールワッシャーの座が削れてしまってカシめられる状態ではなくなっているので加工していきます。





 こんな感じで耳付きのワッシャーがつけられるようにして対応します。






 ビックエンドのサイドプレイを。







 ピストンピンブッシュを入れ替え・仕上げ。







 クランク組み立て・芯出し。







 クランクASSYをケースへ組み込んでサイドプレイを。
 軽量な45クランクなのでなんとかなってますが、ビックツインだったらまだちょっと無理だったと思います・・・





 再度分解してシリンダーベーススタッドをセットします。







 ケースのマウント部が荒れているので修正します。







 4か所すべてキレイにしてから組んでいきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿