8/19/2021

おおさわぎ

  アメリカで買った車両が月末に数台入って来ることになっているので出せる車両を出して準備しておかないといけないんです。


 奮発して買っておいたんですが、悪天候続きで交換できなかったお店のトラック用のタイヤ。  これも場所を取るので前日の予報を信じて昨日は朝からタイヤ交換をしてたんですが・・・




 突然の大雨に大慌てで撤収・・止んだら再開してまた大雨・・の繰り返しでほんとに大騒ぎでしたがなんとかオイル交換まで完了して嬉しさのあまりドライブに行ってしまいました。  お仕事ほっぽり出して遊んじゃってさ~~せん・・・





 肝心の作業の方はWLAさん洗浄続き。







 蓄積されたオイルと泥と正体不明の何かがべっとりで手ごわいす・・・






 この勢いでミッションも行きます!!







 わお~~!! 2-3速のシフターフォークがまっぷたつ!!!  よく乗ってましたね~ これ結構キケンですよ。






 ミッションも分解・洗浄完了です。







 車体周りのそのほかのパーツも洗浄しておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿