8/10/2021

ないすか

  勝手にあるあるネタだと思ってるんですが、リプロのパーツを取り付けようとして、全然合わず、どこが合わないのか探って削っては組んで、またバラして削ってを繰り返して最終的に使い物にならず・・・ってケ~スにね、昨日はどっぷしハマッてほぼ一日ムダにしてしまいました・・・

 こういう事はスパッと忘れて切り替えないと髪の毛が抜けるばっかりなので忘れることにします~~


 忘れるにはもってこいのバタバタで、昨日は友だちが遊びに来てくれたり、

 今日はVIBESが届いたり、朝からお客さまが遊びに来てくれたり、






 バディーシートを納品がてら遊びに来てくれた人がいたり、







 夕方はFXSさんが車両を取りに来てくれたりでほんとにバッタバタでした。






 ペイントをお願いしていたリムも納品されたので早速組んでいきます。  57さん、ひとまずローリング状態にしないと先に進めないので。





 リヤホイールは出来上がり♪







 続いてフロントを。







 できあがり♪







 フロントはドラムシェルも組み付けて!!と見てみたら、5本あるラグボルト穴のうち4か所にクラックが・・・ほんとにスムースに進まないですね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿