12/11/2020

もぉ~~ね・・・

  ラスト一か月の12月もすでに中盤‥家のこともなんもやれてないですし、作業場もぐっちゃぐちゃで完全に私のキャパを超えて白旗振りまくってタオルもほりこんでいる状況です・・・

 私の甲斐性のなさと計画性のなさが原因なのは明白すぎてぐうの音も出ないです。


 35フォークOHしていたんですが、ダンパーチューブのパーツが要交換なコンディション・・まさかの在庫なしだったので至急パーツをオーダーしてこれはお休み。





 他の作業もいくつかリクエストされているのでそっちを進めておきます。
 ハンドル周りを交換したら各ケーブル類の延長が必要になったのでそのあたりを。




 車検+少々で今朝また一台入庫です。
 おみやげと楽しい話ありがとうございます。
 ほんと楽しい時間でした。





 とにかくぐっちゃぐちゃだったので作業場の車両を整理して掃除して、日曜日にお渡しできそうな数台を煮詰めて準備万端にしておきます。


2 件のコメント:

  1. 初めまして。リンカートのキャブohをお願いしたいのですが可能ですか?
    送り方や支払い方法などわかればよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1.  はじめまして。 お問い合わせありがとうございます。 キャブレターを送ってもらえれば構いません。 納期は到着から2週間ほど見てください。 お支払いは作業完了したキャブレターと一緒に請求書を同封しておきますのでその時点でお振り込みいただく形です。  よろしくお願いします。 

      削除