12/08/2020

e

  今日は外仕事だったのでさっき帰って来たのですが、昨日もお客さまのガレージで出張作業をしてました。  その道中で初めてHONDAのeって電気自動車の現車を見たんですが、でっかくてびっくりしちゃいました。  今まで写真でしか見たことなかったのでカワイイ軽自動車みたいだな~といった印象だったんですが、なんせでかかったっす。

 そういった演出なんでしょうが見た目は電動感プンプンで自動運転で走りそうな雰囲気が漂ってましたって、ど~~でもいいすね、んなこたぁね・・

 ちょっと現車を目の当たりにしてテンション上がってしまったもので・・もうしわけ。


 WGさん、ロッカーを組み立て。







 ヘッドへパイルダーオン!!







 シリンダー行きます。
 ワンサイズ上のリングを用意してそれをベースにしてこのシリンダーへ合うように製作していきます。
 出来上がったら面取りをして完了です。




 いよいよ組み付けしていけるのですがその前に車体側のベース部をクリーニングしてピンブッシュのチェックなども。






 ドッキング完了。
 このまま一晩おいて増し締めしなければならないのでプッシュロッドなどはおあずけで邪魔にならないマフラーなどは組付けておきます。




 で、今朝は出発までの間に増し締めをして。







 プッシュロッドの曲がりもチェック







 さて組み付けです。







 ハイドロユニットが壊れてました・・
 なんとなく気になったノイズはこれが原因だったと思われます(ロッカー周りには原因になる問題はなかったので)


0 件のコメント:

コメントを投稿