12/29/2020

ももじゅ

  今年緊急事態宣言が出されていた頃に祖母が他界したのですが、年齢を感じさせないくらい元気だったのであとちょっとで100歳だね~と会うたびに言っていたんですけどこればっかりは仕方ないですね・・・そう、仕方ないんですが、本来であれば親戚一同集まって送り出してもらえたはずなのにあんな時期だったのでひっそり寂しくお別れとなってしまってかわいそうでした。

 このままいってしまうと来年も卒業式や入学式、成人式などの行事もまたひっそりささやかにとなってしまうんですかね・・・


 雨が降らないどころか、ポカポカ陽気だったので宣言どうり今日は午前中から乗りまくりでした。
 お客さまと約束していた時間に一度作業場へ戻って一台お渡し。 すごいお土産をいただいてしまって恐縮です。




 車両を整理して隣からSHOVEL-Chopperさんを持ってきてリフトへ。 ほんとはもう少し早くこうしたかったのですが、いろいろと作業がたてこんでしまってもうしわけです・・





 外装はオーナーさまが塗ってくれるのでフェンダーのやり残していた加工を終わらせてお渡し準備完了です。






 他パーツを製作したりしながら







 丸裸になりました。 あとは点付けの部分を本溶接して、各パーツ仕上げてめっきなどの表面処理へ出してあがってきたら組み立てるだけです。
 年内にここまで行けてひと安心です。


0 件のコメント:

コメントを投稿