12/21/2020

きません

  ウイルス関連の暗い話題ばかりでは気分もめいってくるのでなるべく避けたいです。

 なんせくっだらないバイク屋さんの作業報告日記ですので・・・


 カップルと小さいお子さんのいる家庭では色めきだって来てますかね?  どちらからも離脱してしまった身としてはせいせいしたってのもありますが、少しばかり寂しくもありますね・・・  上はもう高校生なのでドライなもんですが、去年は絶対サンタ見てやる!!と息巻いて徹夜宣言していた下の子も小6になってかわいさがどっかへ行ってしまったのでもうわが家にはサンタさんは来ないでしょうね~~

 ウチなんてたぶんケーキ食って鶏肉食って終わりなのは明白ですが、楽しめるうちはバカになってめいっぱい満喫しとくべきですよね、今さらですがそう思います。


 フロント周りの作業をしているFXEFさん、スロットルスリーブですが、この白いヤツはスロットルを戻したときにグニュッと向こう側へ回ってしまうことが多いので却下して対策品へ交換しました。




 リクエストのハンドルバーへ換装したら届かなくなったのでブレーキラインを交換する必要に迫られたのでマスターを取り外し。





 ついでにオーバーホールしておきます。







 支給されたヘッドライトハウジング、お決まりのところへクラックが数本見られたので修理しておきます。






 ナイス!! 待っていたダンパーチューブのインナーパーツと、製作するブレーキラインへ使うフィッティングが揃って入荷したので引き続き進めます。





 カレンダーの20日のマスに書ききれないくらいの来客予定がびっしりだった日曜日はホントににぎやかで楽しかったです。
 お渡ししたり、運び込まれて当日対応でお返ししたり。





 グッドルッキングなFXEさんが入庫したり。







 寒い中取りに来てくださったお客さまへおわたししたりと大忙しでした。






 パーツ待ちでこんな中途半端な状態だったフォーク周りを仕上げていきます!!






 力仕事ではないので気付くと体が冷え切ってキンキンです。







 で、今日は45ULさんの車検へ行って今さっき帰って来ました。
 これからお渡しに備えて準備しておきます~~


0 件のコメント:

コメントを投稿