12/01/2020

ようやく

  生まれ年の車両が欲しいというお客さまから年式指定で車両をオーダーされていたのですがコチラもハイドラ同様見つかってもタッチの差で買いそびれていて連敗中だったんですけどめでたく買えました♪  年内に抑えることができてひと安心といった感じです。


 アイアンは問題なかったので39さんです。
 お渡しする形にしたらリクエストのちょこっとの作業と気になるところを。





 もうちょっとローギヤードにということなのでスプロケットを交換します。






 これでりくえすとの方も完了です。







 さて気になるところですが、小一時間乗ると走行時は問題ないのですがアイドリング時に明らかにミスファイヤしだしてエンジンが止まってしまうのです・・
 いろいろ考えてみたのですがどうにも点火コイルがクサイ気がするのでNEWコイルを無理やり取り付けて消去法で探っていきます。


 暗くなるまでたっぷり走ってきましたが症状は出なかったので犯人はコイルだったようですが、念のため乗って帰ってチェックします。 前のコイルの時は帰宅時も出勤時も到着するまでに必ずその症状が出ていたのでこれで出なければ間違いないと判断できるので。



 さて少々お休みしてしまっていたWGさんに移ります。
 カーボン落としと分解した各パーツ洗浄を。
 ヘッドはオイル焼けが目立つので明日サンドブラストでキレイにします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿