12/17/2020

にがて

  今日は苦手な書類書きをたんまりとやってぐったりす・・・

 あんま書類書きが得意だって人はいないとは思いますが、今日のは書き慣れていないうえにお堅い書類で英語だったのでなおさらでした。

 でも一応終わったのでめでたしなんですがね・・・


 RUMBLEとしては珍しいEVOスポーツさんのタイヤ交換を。







 続いてケイヒンバタフライのオーバーホールです。
 なんとパーツどり用の個体も渡されるという贅沢な作業依頼です。





 できあがったキャブレターを車体へ組み付け。
 当たり前ですがインマニのシールも交換してバンドも新品にしました。





 きょうはこの48さんの車検でした。
 無事に取得できたのでお渡し準備しておきます。






 先ほどのケイヒンバタフライへ使用するスロットルケーブルにしっかり注油しておきます。






 今夜お届けするのでタンドラさんに頼まれていたパーツを製作したり・・・






 週明けに車検の45ULさんを準備しておきます。
 まだ少し早い気もしますが準備は早いに越したことないですからね。
 しかし予報どうり寒いですよね、今夜の帰りは電熱グローブ今年初登板してもらいます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿