12/22/2020

きせつはずれ

  作業しながらこの音なんだろ??と気になったので外へ出てみたら花火の音でした。  なぜにクソ寒いこんな時期に?と思いましたがアレですね、やりたくてもできなかった分を予告なしで少量打ち上げるってやつですかね?  こんなイベントも見合わせなきゃいけないんですものねぇ・・やっかいなウイルスですな・・・・


 明日お渡しの45ULさんを納車準備。







 FXEFさん、フロント周り他リクエストの作業がひととうり完了したのでエンジンスタート!!






 問題なさそうなのでひとっ走り行ってきました。
 今回キャブレターを交換しているので2.3日通勤で乗らせていただいてセッティングを煮詰めたらお渡しできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿