12/03/2020

どんだけ

  買った車両のお金を海外送金で支払うために昨日銀行へ行ってたんですが、なんと3時間もかかってですね・・「どんだけ待たせんだコラッ」となりそうでしたが銀行が悪いわけじゃないのでガマンしましたよ、もちろんね。

 悪事をはたらくヤツらへの対策でどんどん複雑なシステムになっているのでしょうが、そんなの余裕でかいくぐって悪いことするんでしょうね~  で、なんも悪いことしてない人間が不具合被るって図式はホントに腹立ちますな・・・

 この件に限った話じゃなく、ほんの一部のふとどき物のせいで・・って事案が多い気がします。


 帰って来て約束していたシートの打ち合わせを。
 みなさんおつかれした。

 結局楽しく遊んじゃいましたね・・・(もちろんシートはちゃんと出来ましたケド)




 皆を見送って私はWGさんのヘッドを一人サンドブラストでキレイキレイしてました。
 とってもキレイになるのですがショットした砂が食い込んでいるので処理後の洗浄をしっかりやらなければならないのが少々ね~



 さて39さん、やっぱり犯人は点火コイルでした。 普通であればこのコイルを正規にマウントして完了~となるのですが、この車両はそういうわけにはいきません。 リプロのスクエアコイルでも6vはパンクしにくいとはいえ、この車両へ安易にリプロをつけてしまうのもね・・・
 付いていたコイルの修理に踏み切るか・手持ちの純正コイルに交換するか・・・迷うところです。


 続いてどんどん車両をお渡しして作業場内少し整理しないとマズイのでプライマリー・ドライブ両チェーン交換で入庫のハイドラさんへ取り掛かります。


0 件のコメント:

コメントを投稿