12/28/2020

ありがとうございます

  年内最後の週末だったので日曜日はたくさんの方が遊びに来てくれました。

 みなさん「今年もありがとねっ」と笑顔で言ってくれてほんとに嬉しかったです。 歳のせいなんでしょうか?毎年のことなんですが、今年はなんだか心に響くというか、なんかほんとにありがたいという気持ちになったんですよね・・・


 かなりバタバタしていたのと、年内に一台でもお渡しするために頑張っていたので写真ぜんぜん撮ってませんでした、ゴメンナサイ・・・
 74FXEさん、リヤブレーキ完了です。




 続いてフロントを。
 これは写真ないまま完了してしまいました。 あとは明日テストランで各部チェックできたらお渡しできます。





 続いてキャブレターです。
 こちらも写真ないまま組み付けまで完了したので明日乗ってセッティングを詰めれば年内お渡しできそうです。
 そんなわけで明日は一日走りまくる予定なので晴れますようにとお祈りでもしておきます~


0 件のコメント:

コメントを投稿