5/23/2023

ありがたいです

 事前に提示された納期はひと月半とのことだったんですが、なんとひと月弱で仕上げてくれてありがたいこってす!!

 クロームめっきへ出していたパーツがマッハで帰って来たんです!! たぶん無理して前倒しでやってくれたんでしょうね~感謝感謝です。




 感謝した途端に恐縮ですが、この天気・・・なんとかなんないんですかね・・もうひと月以上4、5日おきにまとまった雨が必ず降りやがるので水溜りがなくならくてまともに走れないんです💧  月曜走りに行ったときにだいぶ水溜りが減ってきてたので木曜くらいには思いくそ走れるな♪とウキウキしてたってのにま~~たしっかり降ってくれてこの怒りをどこにぶつければ良いのやら・・・

 作業はWLAさんお渡し準備が終わったので47FLさんの車検の準備です。






 で、本日無事に車検取得して来ました。
 大急ぎでお渡し準備しておきます。






 そうしたら明後日(木)に車検のWGさんを準備していきます。






 ラストの光軸合わせをしたら準備完了です。







 手ごわかったSHOVELさんのシャットオフ作業、組み付けてガソリンを入れて漏れもなく、シャットオフでガソリンも止まり、リザーブ機構も問題なしでめでたく完了です。

 現在クロームめっきパーツを組み付けしています。
 この車両はブログNGなので画像は無しでございます~~







0 件のコメント:

コメントを投稿