5/02/2023

いわないように

 今日は外注さんへお願いしていたパーツが帰って来たんですけどね。

 パーカライジング処理をお願いしたシートマウントが。
 いきなりビックリするくらい値上がりしていて少々戸惑ってしまいました・・・
 先日依頼したクロームめっきも納期と見積もりの連絡をいただいて、これまたゴイス~なプライスで返事の声が裏返ってしまいましたが、こればっかりは言いっこなしですよね、様々な原油やら原材料など軒並みですし、なにより続けていただかないと困ってしまいますからね。 良い仕事には相応の報酬がないとクオリティーが下がるばかりか、最悪廃業なんてことになってしまいますもの。
 もちろんクオリティーは文句なしのJAPAN-MADEですから!! 何から何までよその国に持って行かれるのは我慢なりませんので!!!


 ↑のパーツを組み付けたら分解したミッションパーツの洗浄を。






 こちらも分解したWLさんクランクを洗浄します。







 クランクケースも洗浄。







 今日はとことん行きます!!
 その他のパーツも洗浄洗浄でこの後ももうひ頑張りしていきまっす!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿