5/10/2023

こんやは♪

 待ちに待っていた退院のお知らせが来て退院の日はお店を閉めて迎えに行くと決めていたんですが、昨日に限って今さらキャンセルできない予定がいくつも入っていたもので行けなくて残念でしたが、今夜は早上がりして家族揃ってお祝いします。


 VIBES 6月号が届きました~~
 今月もあざっす!!!






 WLAさんのミッションはようやく洗浄完了で✨キレイキレイ✨になりました。






 49Fさんが車両を取りに来てくれました。
 夜行バスでRUMBLEまで来てそのあとこのChopperで山形まで自走という50オーバーとは思えないタフネスかげんに頭が下がります・・・




 WLAさんはミッションケースから進めていきます。 各部チェック→修正して最後は全ねじ山修正しながら✖な箇所はリコイルを。





 さてさてここから集中していきます!!
 WLミッションは4SPミッションと比べて根気と経験値が必要だと思っているのでね。





 私はここでサイドカバーとのマッチングという段取りで進めます。 カウンター側のツバとドゥエルも兼ねたアイドラーシャフトとのマッチング+ねじ山の位置、サイドカバー自体の歪みなどなど・・・




 メインシャフト・クラッチギヤを。
 シャフトは幸い再使用できそうです。






 クラッチギヤブッシュを圧入・仕上げ。







 ローラーサイズを選定したら1個ずつ計測します。
 ここだけでも左右で61個もあるのでなかなかです。






 シャフトのサイドプレイを。
 くれぐれもこれはRUMBLEの作業報告ですのであてにせず、皆さまはマニュアルを参照して作業してくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿