5/22/2023

あてちがい

 暑さに関しては自信があったんですけどね~・・

 まだ作業場の中は35度にも届いていないってのに暑さが堪える気がします💧 練習へ行っても暑さでフ~フ~言っちゃう始末で我ながら情けないです。

 まだ暑さに体が馴染んでいないだけで程なく通常に戻るハズ!!と自分に言って聞かせてごまかしてるんですけどこれが老化だったらど~しよう・・悲しいすなぁ・・・


 WLAさんテールランプは解決したので車検の準備は完了でっす!!






 続いてシャットオフでとまらないとのことなのでSHOVELさんのシャットオフバルブを。






 普通に考えたらコレじゃあ止まんないっすよ、というセットアップですな・・・






 これを正しく組みなおせば解決しそうではありますが、WAKOSかなんかのタンクコーティングがシャットオフバルブにまでべっとりなので交換します。





 ねじ山も修正してこの辺のコーティングも除去して、座面がかなり荒れているので面も修正しておきます。



 「大急ぎでね💛」という指示書とともにオーバーホール依頼で業者さまから送られてきたリンカートを大至急。
 昨日終わらせて本日(月)発送しましたよ!!





 ラインもずれているのでアライメントの修正も。







 今日は早起きしてドロ遊び♪
 ところが熱中症一歩手前でフラフラになって帰って来ました。  情けない・・・





 帰って来たらWLAさんの車検へ!!
 無事に取得できたのでこれからお昼ご飯を食べたらお渡し準備を。





 でもって明日車検の47FLさんを準備していきます。
 このヒトはもちのろんで6Vなのでしっかり対策しときます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿