8/07/2022

どうかな

 ぼちぼち明日くらいから世間はお盆休みに入り始めるんでしょうか?? まだ少し早いんですかね?? 盆とかGWなどで私にとって良いことと言えば朝の道路が空いていて気持ち良くバイクで出勤できるって~ことくらいなので結構気になるんですよね・・・

 でもそうなると、今まで平日の朝はは貸し切り状態で走り回れた「朝練」がそうはいかなくなっちゃうんですかね~キニナルキニナル・・・・


 今日もたくさんのお客さまが遊びに来てくれてバタバタと楽しい一日でございやした♪  合間に進めていたのは49WLさんのハンドルバーのセットアップです。
 まずはインナースロットルがスムーズに作動するようにしていきます。



 いきなりそう来るのね💧 スパイラルがスロットル・スパークとも入らず・・・
 しかし、ガッタガタよりは遥かにマシなので追加工していきます。



 
 あれこれ追加工してここまで来ました♪







 続いてハンドルバースイッチが取り付けられるように加工していきます。






 毎回カニ足くんを装着するときは大変なんですが、今回もようやくここまで来れました。
 これからコントロールコイルへ突入します。
 ぼちぼちリフトから降りる日も近そうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿