8/30/2022

よっしゃ!!

 昨夜ようやく45Uさんエンジンスタ~~トまで行けました。 しかも今日は2か月先くらいの気温で初期慣らしにはもってこいの陽気なのでこれを書き終えたら早速有圧扇をあてながらの初期慣らしへ突入です!!


 大詰めの45Uさんですが、ここで焦らず先送りせず細かいこともあれこれ。
 イグニッションスイッチの具合が今一つなので分解して改善したり。




 バディーシートがT-BARとのアライメントがまったく合わないくらいずいぶん平らになってしまっているので修正して組み付け。





 いろいろありつつも、ようやく完了となりました♪

 ここでリフトから降ろして作業場を大掃除してから次の作業車両をリフトへ載せます。




 2台のサイドバルブの次は2台のパンヘッドです。
 ウチの作業場は縦長のウナギの寝床のような形なのでこの入れ替え作業もひと仕事なんです・・・
 でも、毎回こうしていったん掃除してリフトの車両が入れ替わるとまた気持ちの切り替えができて不思議とやる気が出るんですね~~


 ちょっと気が引ける時間でしたがいつものおまじないを忘れずにしてからエンジンスタ~~ト!! めでたくキック一発で掛かって特に問題もなさそうです。
 これから初期慣らしです~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿