8/15/2022

そのままで

 最近また「ナンデモヒキトルヨ」と外人さんが訪ねて来ることが多くなりました。 これだけ原材料の高騰が止まらないと仕方ないんでしょうけど、あまり気持ちの良いものではないですよね・・・

 今朝もスリランカてきな外人さんが訪ねてきて「ないない」と追い返そうとしたら「コレデモモッテクヨ」と、外へ出していたボロボ・・もといヤレた雰囲気のハイドラをニコニコして指さしてました。  FDとかGTRは分かっても、ビンテージハーレーはやっぱりまだスクラップに見えるようで少し安心しましたね。

 そういえばとんでもないプライスになっているビンテージの部類の自動車なんかも窃盗の話はそう聞きませんし、リスクが高いのはトヨタ車と90年代頃のスポーツカーなんでしょうか? できればずう~~っとこのままビンテージには窃盗犯の魔の手が伸びてこないようお願いしたいです。


 さてこの車両を車検の準備です。







 準備以外にもあれこれやってたら夜まで掛かってしまいました💧  これで準備万端です。






 49WLさんに移ってタンクを外して余計な配線をまずは全て引き抜いてから新たに配線を引いていきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿