8/21/2022

ばったばた

 今日はほんとに朝から電話と来客がひっきりなしであっという間に夕方になっちゃいました。

 57さんも「ブログ見たらもうOKそうだったから」と車両を取りに来てくれたりでもうバッタバタでした。


 雨も朝にはやんで路面も乾いているので今日は49さんのテストランへ。
 キャブ調しながらずいぶん走ってきましたが入庫時に言われていた症状も出ず調子よいです。




 でもって57さんのサイコン取り付けの作戦を練って作業に掛かったところで「今回はいいよ💛」となったのでお渡し。






 スロットルレバーが届いたので組み付けて発送しました。
 やっぱり送っていただいて良かったです。 このタイプのCHOPPER仕様のレバーだとスロットルシャフトに干渉する場合があるのですが、まんまと干渉したのでシャフトへ追加工して組み付けました。



 待ちに待っていた45Uさんのシリンダーがようやくボーリングから帰って来たので取り掛かります。

 しばらく45さん集中で行きます~~


0 件のコメント:

コメントを投稿