8/17/2022

ききいっぱつ

 昨日の朝、バイクで出勤していた時に突然バカ~ンと爆音と同時に目の前に煙がブワッと。 直後に煙の中からひっくり返ってふっ飛んできたミニバンが私の数メートル脇を横切った後にバンパーやらガラスやらのパーツを浴びるというとんでもない目にあってですね。

 並走していた車は停まって救護?に駆けつけてましたが、警察署と救急病院の目の前だったので「ま、いっか」と私はそのまま出勤したんですけど、まぁ恐ろしい状況でしたね・・・だってその車が数メートルずれて私に直撃してたら死んでたかもしてないですから。


 49WLさん、配線も終わったのでタンクをつけて、オイルラインなども組み付けて。






 リクエストのヘッドライトを。
 まともな明るさのバルブが使えて、HI/LOの切り替えもできるように加工していきます。





 で、ステーを製作して組み付け。
 これでこっちの作業場でやれる作業は終了したので隣へ移します。





 さ~~ていよいよ残るリクエストは二つとなったのでラストスパ~~トで行きます。






 ふにゃふにゃで使えないので修正+補強を!!と渡されたセンタースタンド。(現在車両についているスタンドはウチのです) ひとまず酷い部分を大まかに修正して組み付けてみましたが、このリプロを使えるように修正・補強するよりも再度購入してそれを補強した方がマシという判断でスタンドを手配して入荷してから取り掛かります。


 もう一つのリクエスト、マフラーを。
 WLはナゼかマフラーを変えると一気にうるさくなるので、しっかり消音できるサイレンサーを入れてからステー製作に入ります。




 マフラーも完了です。
 あとはスタンドが終われば実走行へ入れます~~


0 件のコメント:

コメントを投稿