8/24/2022

ここ

 ムワ~~っとした暑さが続いてお仕事バリバリって感じではないのですが、大掛かりだった2台のサイドバルブが大詰めになってきて私にとってはここが頑張りどころなのです。

 後に控えている作業は一向に減る気配はないので気分的なものだけなんですが、この2台がお渡しできればひと息つける気がします。


 45さんシリンダーを進めています。
 計測計測しているなか、やっぱり遊びに来る人が続いてお盆はバタバタしますな・・・





 ラストにバルブすり合わせ、ガイド内クロスハッチ仕上げまで終わったら組み立て前の最終洗浄へ!!






 この年式はバルブカバーの構成パーツが多すぎる割にはオイル漏れの対策が万全ってわけではなく、私はしっかり締め付けられる前期の方が安心感があって好みです。





 バルブトレインも計測計測で、最後にバルブスプリングのセット圧合わせまで終われば組み立てです。






 いよいよ載せていきます~~







 ここまで行きました♪
 オイルライン・ガスタンク・マフラーなどなど引き続き45さん進めます~~


0 件のコメント:

コメントを投稿