7/31/2022

マズイすね~

 ここ数日の暑さったらね~💧いよいよ夏といった感じです。

 車も作業場もまだ一度もエアコンつけていないくらい暑さには体が対応できるので大汗かいて気持ちいいなぁくらいの余裕はいつも持っているつもりなんですが、数字で見てしまうとさすがにね・・・

 今さっき見たら38.6℃でした・・大体15時くらいがいつも最高なのでもしかしたら今日は40℃いくかもしれないですね・・
 こんな日にレースなんてやってて大丈夫なんでしょうか??? 皆さまも熱中症にはお気をつけくださいませ。




 先週末に車検取得した41Gさん、明日お渡しなので準備を。
 今日は同じく車検でお預かりのSHOVELさんが車両を取りに来てくれました。





 仕上げの終わったハンドルバーを車体へ組み付けて今日はオーナーさまに来ていただいてチェックしてもらいました。
 あと1インチ上げといて💛とまさかのミッションを頂いたので追加工していきます!!
 現在製作中のシートマウントが終わり次第取り掛かります~


0 件のコメント:

コメントを投稿