7/28/2022

たのしんで

 週末のグリズリーカップに参加する友人がいるんですが、羨ましいこってす。 仲間も出てるし、なにより楽しそうなので私も息子のミニモトでちょっと練習していずれ出てみようかと・・・

 レースの結果の話を楽しみにしとります。 頑張ってと言うより楽しんでねというレースだと思うのでケガ無く楽しんできてくだされ~~


 49WLさん、ライニングはまだ帰って来ていないのですが、先に出来るところまで。
 まずはリヤドラムから。





 このパーツ、ピボットスタッドプレート。 なんてことないパーツっぽいですが、とっても大事です。 しっかり食い込んでくれないと意味をなさないので、サビやらでこのギザギザが埋まってしまっている場合は復活させておきます。
 ちなみにリプロを使う場合は話にならないような物もあるのでお気をつけ。


 リヤドラムは完了です。







 同じくフロントドラムも完了です。







 45Fドラムはここ、スタビライザーの動きが正常になるように頑張りましょう。






 さて41Gさん、今日まで乗ってセッティングも良いところまで来たので気になったところを整備して、明日の車検に備えて準備していきます。





 最後の光軸合わせまで行ってようやく完了です。







 そのあとはハンドルバーの製作をしてました。


0 件のコメント:

コメントを投稿