7/18/2022

おつかれす

 今日は福島県まで車両を取りに行って来ました。 絶対に道中コックリコックリzzzとなる自信があったんですが、大丈夫だったんですね~~摩訶不思議・・・

 東日本大震災の後にガレキ撤去のボランティアでほぼ毎週宮城県まで行ってたのが今では信じられないですね・・・もう往復一人で運転なんて絶対無理だなぁ~


 それにしてもずいぶん降りましたね、明日はちょこっと練習に行こうと思ってるんですが、まだぐちょぐちょなのかな・・・


 49WLさんはリクエストどうりにカットしたリヤフェンダーをブレースを修理してから組み付け。






 続いてフロントを分解していきます。
 この車両、緩みに対しての対策が徹底していてですね、あらゆるところがここには書けない物に使われているボルト・ナットに変更されているので分解が大変なんす💧💧




 分解完了。







 フロントもハブのみ再使用するので分解していきます。







 車検+ちょこっとで入庫のSHOVELさんに初めて見るお酒をいただいてしまいました。
 あざっす!!





 そのSHOVELさん、今週車検へ持って行くので早速。







 まずはエンジン・ミッションのオイル交換から。


0 件のコメント:

コメントを投稿