10/25/2021

ひとごととは・・

  毎日何かしらの交通事故のニュースがトピックスに並んでいるわけですが、今朝見たオートバイと自動車の事故はちょっと何とも言えない気持ちになってしまいました・・

 お隣の県で、温泉へ行くときなどによく通る聞きなれた道路で亡くなられたバイクの方の年齢も私と近いということで他人事とは思えず、考えさせられました・・・



 作業は57さんで、あれこれ製作ものがあってずう~~~っと機械作業でした。







 本当に大丈夫?と何度も確認したうえで今回のリクエストを受けましたが、首がものすごく悪いオーナーさまを気遣って見た目は強烈なポジションですが少しでも首に負担が掛からないようにシートマウントもひと手間💛




 今はペグ製作に入っているので旋盤旋盤です。
 明日は車検へ行く日なんですが、なんとこれから明日にかけて災害級の雨予報・・・例によって随分前に予報を見たうえで予約入れたんですが、またかい・・といった気分です。
 出発時には止むっしょ!!とカラ元気でこれから車検の準備します~~


0 件のコメント:

コメントを投稿