10/26/2021

かち

  昨日はあんなこと書いてましたが、まさかまさかでホントにお天気回復しちゃってビックリです。


 無事に車検取得できました。
 あとひとつリクエストの作業をこなしてひたすら距離を稼ぐだけとなりました。




 
 57さんはペグまで完了。 クラッチとブレーキのペダルはこれからです。






 先送りしていたキャブレターをここらで。
 まずはFLHさんから。  良い感じになりました~~♪♪ このままのセッティングでもうしばらくいろんなシチュエーションで乗ってみて完璧!!となったらお渡しできます。
 よかったぁ~~



 夜からはFXSさんです。
 かなり頑張ってみましたが、あと一歩という感じ・・だいぶ良くはなってきているのでもうひと頑張りしてみます。
 アイドリングでプシュッと止まってしまう症状はもう解決できているのでもう一息です。たぶん・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿