10/19/2021

つうこん

  懲りずにまたやっちゃいました💧💧 先日奥さんから「今月なにがあるか分かってる?」と怖い顔で聞かれ、その後ろでは子供たちがニヤニヤ・・・ 分かってますよ~結婚記念日っすよね💛と慌てて取り繕っても手遅れで・・・もう20年目だってのに、いつまでたっても覚えられまへん・・・


 私生活はトホホですが、作業はビシッとね。
 昨日はWLAさんの実走行へ!! たっぷり走ってセッティングも良い感じで100km弱も走れました。 クロスミッションのおかげで速い速い♪ お渡しに向けてあとは距離を稼いでいきます。




 昨日は乗り倒しの一日でした。
 続いてケイヒンバタフライのセッティングへ。 どうもしっくりこないので工具とジェットを抱えて出発→やっぱり気持ち良く決まらず作業場へ・・二次エアを吸っているとしか考えられない症状だったのでパーツクリーナーを吹いたら一瞬でエンジンストップしてしまいました。


 オーナーさまからインマニは対策済みなので触らなくていいよと言われていたのですが、明らかに吸っているので改善します。
 着手前に確認をしなければならないことと、まだアツアツなので違う仕事を。



 ウインカー交換依頼の別車両を。
 いつもながらオリジナルのウインカーを交換するのは少し悲しい作業です・・・





 続いてイグニッションスイッチの交換も。




0 件のコメント:

コメントを投稿