10/11/2021

ありゃ~~

  今朝作業場へ向かう途中でやけにおまわりさんがいるところがあって「なんじゃ??」と思いながら通り過ぎたら傍らにぐっしゃりとなったバイクがあって、事故があったのだと理解できましたが、背筋が凍る思いでした・・・  通勤で乗っていると難しいですが、改めて安全運転で行かねば!!と思いなおしました。 みなさまもくれぐれも安全運転で。


 VIBES11号が届きました。
 いつもあざっす!!!






 77FXSさん、引き続き進めています。







 支給されたケイヒンバタフライ、ぱっと見新品のようですがUSEDなのでリクエストされたOHを。






 分解していくと入っていないパーツもあったりで、キレイさは忘れてきっちりやらないとですね。






 車体へ組み付けて。







 他リクエストの作業もこなしてラストにフロントタイヤを交換して作業は完了です。  あとは実走行でセッティングを詰めていくのですが、今週はお天気が微妙なんですよね~~


0 件のコメント:

コメントを投稿