10/03/2021

たっか・・

  お高いのはハーレーのタイヤだけだと思ったら国内メーカーのちゃんとしたタイヤもそれなりにお高いんですね・・・そらまあ当たり前なんすけどね。

 長男くんのバイクのタイヤをね、奮発して前後買ってやって昨日は二人で交換しに作業場へ来てました♪
 ちゃんと感謝してんのかなぁ・・・





 作業は57さん。
 リクエストのでっかいスプロケが取り付けられるようにリリースアームを製作。
 ここは通常サイズの23.24丁でも干渉したりする個体もあるのでそれ以上のサイズにしようとする場合は対策が必要なんです。


 EXも出来上がったのでオイルラインを修正しながらひいていきます。






 なんとリターンフィッティング取り付け部のねじ山がダメダメなので修理します。






 あとは製作物が溜まっているのでずう~~っと機械の前にどっぷしでした。






 だいぶ進んだのでぼちぼちポジション合わせに来ていただきますかね~~


0 件のコメント:

コメントを投稿