10/22/2021

ぬま

  はまってます、どっぷし・・・

 ケイヒンバタフライの沼に・・・


 FXSさん、ひとまずマニを外してみましたが、こりゃあ何をやっても止まらなさそうだなぁ・・といったコンディションですが、やれることをやって組んでみます。





 組み付けてエンジンを掛けてシュシュっと→やっぱりエンジンが止まってしまうので諦めて位置出しを。






 シリンダーまでフリーにしてマニとのアライメントを出して組みなおします。






 さてエンジンを掛けてパーツクリーナーをシュシュっと→ビクともせずアイドリングも乱れず、意気揚々とセッティングへ出発したのですが、どうにもしっくり来ずでもう気持ちが折れそうです・・・




 この人が絶好調なのがせめてもの救いですのWLAさんをオイル交換して気持ちを切り替えます。






 もう一台のケイヒンバタフライ車両のFLHさんへ逃げます。
 なんとこっちも迷路にはまってしまって・・・
 二台ともパッパと終わらせてお渡しできると思っていたのですが、まさかまさかで・・・




 ちょっと忘れて休み明けにまた切り替えて取り掛かろうと思います。
 想定外でお休みしてしまっていた57さんを進めます。





 手を動かした分目に見えて進展するので非常に気持ちが楽です♪♪♪

 昔からケイヒンバタフライは空気の通路の関係でダメになってしまったらもう何をやっても修理不可と聞かされてきましたが、もうひと頑張りしたいので来週またチャレンジしようと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿