10/14/2021

れんぱい

  昨夜は作業場で仲間と七輪パ~チ~だったんですが、もうダメですね、またまた私は途中で爆睡・・・これでかれこれ何回連続でしょうか・・・こうも連敗続きだとそのうち仲間に見限られそうで怖いです。  歳はとりたくないもんですなぁ~


 遊んでばかりだと叱られるので作業もしっかりと。
 WLAさんをリフトから降ろして各オイルを入れてお祈りしてからエンジンスタ~~ト→問題なさそうなので外へ出して初期慣らし。
 昨日は初期慣らしにはもってこいの寒いくらいの陽気だったので丸々一日エンジン掛けておけました♪


 次に取り掛かる45Uさんを大移動でリフトへ載せます。







 業者さまから送られてきたM74-Bを。







 指示書に書かれていたオーバーフローは改善されました。 ボウルナット部からの漏れがどうしても止まらないのでボウルナットへ追加工で対応してこのままガソリンを流した状態で半日放置。




 目視での漏れもなく、マークしておいた位置からも実際にガソリンは減っていないので本日発送しておきました。

 久々に楽しかったっす(寝ちゃいましたケド)
    ありがと~~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿