5/29/2019

言葉が出ません

 かなり衝撃的な事件でしたね。
 犯人は同世代、被害者の多くは小学生ということで、いろいろと考えさせられる事もあり、書きたいこともありますが、可能なかぎりここではそういった内容は避けるようにしているので控えますが、本当に驚くばかりです。


 すみません、いつもの感じで書いていきます。

  46さん、ランプまわりを進めていきます。
 スポットの状態がなかなかでしたが、全て復活できました。

 昨日はお客さまと打ち合わせがあったり、歯医者さんへ行ったり←これがただの治療だと思っていたら別室へ通されて、詳しい説明と恐ろしい見積もりを提示されて目まいが・・・  さらに今日から長女が修学旅行で北海道へ行くのと、奥さまのバ~スデ~などてんこ盛りのため、早上がりとなりました。

  た~くさんパーツをおあずかりしたのでどんどん行きますかね。
 まずはハンドルバーから。





  別のハンドルバーからオリジナルのコントロール・配線関係を慎重に取り外します。






  こちらは取り付けるハリウッドバーです。
 組み付け時に叩き込むなんてことのないように事前に仮組みしてマッチングの確認をしておきます。





  エンドプラグが入らないので全てのねじ山修正して内部を徹底洗浄します。






  コントロールコイルを逆さまに入れて、叩き込まなくても奥までスムースに入るか確認して、入らない場合はここで解決しておきます。





 プランジャーグループがスムースに作動するように。 それが完了したらスパイラルで作動幅いっぱいまでスムースに作動するようにしておきます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿