5/14/2019

かりかり

 いやいや、ものすごいカミナリですね。 ゴロゴロとかを通り越してカリカリいっちゃってましたから・・  そういえば最近あまり聞かなくなった気がするのですが、激しい雷のときはパソコンの電源を切らなくて平気になったんでしょか???


  なかなか首が回復しないまま作業は55さんです。
 使用するガスケットを変えたのでここで寝かせて数回に分けて増し締めをしていかなければなりません。  高性能そうで、手間も省けて良いことずくめと思ったガスケットでしたが、やはり長年使ってきた昔ながらのタイプが良い気がして最近戻しました。


  キャブレターもリクエストされているので分解していきます。






  全バラくんになったので洗浄。
  キレイになりました。
 交換したいパーツが在庫切れなのでオーダーしておいて、進められるところまで進めておきます。





  あとはそのパーツが届けば完了できます。
  最終増し締めまで行けたので先に進みます。
 ブリードさせながら組まなければならないタペットが使われているのでブリードさせながら各部を進めていきます。





  お持ち込みのオイルでオイル交換も。
 アマリーって久しぶりに見た気がしますね。






デスビなどもリフレッシュしながら。
 明日にはキャブレターのパーツも揃うので組み付ければガスタンクも組み付けて、あとは車検のみというところまで行けると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿