5/15/2019

ふちゅうい

 バイクの横にしゃがみこんで作業しているとき、立ち上がろうとして頭をハンドルバーなどにヒットして「むぉぉ~~~」となった事はないですか?
 リフトへ載せず、プライマリー周りの作業をしていてまさに今朝やってしまってですね・・
  このレバーなんですが、純正のシャープレバーでもなかなかではありますが、これはショートレバーにカットしたうえで尖らせてあるもので破壊力バツグンなんです・・・
 ガツンとやってうずくまる事数秒・・ボタボタと床にたれるほどの流血だったのでまあまあの事態でした。



  そもそも作業中の集中力が足りていない私の不注意なのではありますが、これからはこうして安全対策をして作業しようと学習いたしました・・・
 白いTシャツ着てこなくて良かったです💗




  車検でお預かりの47さん。
 いつ見ても良いコンディションをキープされていて愛情が伝わってくる車両です。





  さて流血騒動ありましたが55さん、リクエストされているドライブ周りのシール交換を進めています。
 まずは分解分解。





  ここで外したパーツ群を洗浄・油切りしておきます。







車体まわりもキレイに洗浄して各シールを交換していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿