5/28/2019

もうすこし

 だいぶ大詰めのところまで来た感じの46さん。
 来週にはエンジン掛けられますかね~~


  メーターケーブルいきます。
 せっかくの純正ケーブルですが、中でねじ切れてしまっているのでインナーケーブル製作していきます。





  製作の際はインナーケーブルの突き出し値に注意します。なんと二次災害で純正メーターを壊してしまうこともあるので慎重に。
 この状態で仮組みして問題ない事を確認しておきます。




  ダッシュをオーバーホールします。
 配線は出来るかぎりついている配線を補修・再生して欲しいというリクエストなので配線も同時に進めます。
 これがなにげに大変で、ひき直した方が楽ちんだったりします・・・



  ガスタンクとダッシュパネルのアライメントもしっかりと。






  イグニッションスイッチが47UPなので分解ついでに、~46仕様にしておきます。






  配線も完了してガスタンクも本組みして、ほんとにもうひと息といった感じです。






完全固着しているボルト・ナットを外してねじ山修正していきます~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿