だいぶ大詰めのところまで来た感じの46さん。
来週にはエンジン掛けられますかね~~
メーターケーブルいきます。
せっかくの純正ケーブルですが、中でねじ切れてしまっているのでインナーケーブル製作していきます。
製作の際はインナーケーブルの突き出し値に注意します。なんと二次災害で純正メーターを壊してしまうこともあるので慎重に。
この状態で仮組みして問題ない事を確認しておきます。
ダッシュをオーバーホールします。
配線は出来るかぎりついている配線を補修・再生して欲しいというリクエストなので配線も同時に進めます。
これがなにげに大変で、ひき直した方が楽ちんだったりします・・・
ガスタンクとダッシュパネルのアライメントもしっかりと。
イグニッションスイッチが47UPなので分解ついでに、~46仕様にしておきます。
配線も完了してガスタンクも本組みして、ほんとにもうひと息といった感じです。
完全固着しているボルト・ナットを外してねじ山修正していきます~~~
5/28/2019
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