5/31/2019

ちょっとだけ

 配線やワイヤーコントロールなどのセットアップも終わって組み付け完了したハンドルバー、「私が思っている」ハリウッドバーとは少し形状が違う気がします。
 ハリウッドバーに限らず、スプリンガーのハンドルバーに関しては諸説ある事と、内容もデリケートで、うかつなことを書くと責任重大なので、今さらここで本物とか偽物などというお話をする気は毛頭ございません。

  そもそも私はハリウッドバーのライディングポジションがあまり好みではないのですが、この個体は輪をかけてきつそうです。 フットボードに足を乗せたままハンドルを切ると足が挟まるハメになるニーノッカーと同じ形状に感じます。
 完成して実走行の慣らし運転を1000km目標にやっていく事になるのですが、ちょっとだけ心配です。


  レバー周りもリフレッシュしておきます。
 これでリフトから降ろしてエンジンを掛ける準備がほぼ完了したのですが、隣の作業場でないとできない作業が一点残っています。 ところが隣は車両がパンパンで作業できる状況ではないので、何台か納車できるように隣の車両を作業します。


良いタイミングでオーダーしていたパーツもたくさん入荷しているので3台ほど行けそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿