3/02/2014

おめでとう~~

 親友の息子が高校入試に合格したとの知らせを受けて、非常にメデタイのですが、それに伴い昨日は大失敗を犯してしまいました・・・
 マヌケすぎる私の失敗は後回しにして、我が子の事のように嬉しいです。 カオル~おめでとう!!

 嬉しさとともに、いつの間にか歳とったんだなぁ~~と実感したり・・  とにかくメデタイです。

 本日の作業です。

たかがこれだけ・・のおかげで「待ち」でしたが、ようやく入荷したので46FL進めていきます。
ロッカーボックスマウントボルト、もともとクローム付いていたのですが、パーカーへのリクエストとなったので、この状態で止まっていましたが、これがあればロッカーボックス→プッシュロッドへ移れます。
  プッシュロッドカバーがボコボコなので板金・修正。
 ナックルのプッシュロッドカバーはアッパーとロワーのクリアランスがキッチリしているので、きちんと直しておかないと、後のタペット調整の時に後悔するハメになるので注意します。
  その後、スロットル・スパークケーブル、ガスタンクの後、NEWオイルライン、これまた新品のロッカーオイルラインの修正でヒ~ヒ~言わされながらも組み付けて、今日納品されたアトリエチェリー貼り換えのバディーシートも組み付けてライトサイドはほとんど終了です。
最後にこちらもお持ち込みのNEWガスライン、見事なくらいに合いません・・・
 これもしっかり修正して本日の作業はオシマイです~~


 





                        お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿