3/10/2014

販売車両41FL

 なかなか出ないナックルヘッドの委託販売車両です。

  41FLシリアルNO-10××
 車検は27年2月
 H6年ごろに船場さんから出た車両で、現オーナーさまはH11年にフリーダムさんで購入しています。
 アメリカでのオーナーさんはカール・ウォールセン氏でピンクスリップもあります。







  エンジン・シャシーはRUMBLEでフルOHさせていただいているので絶好調です。 トランスミッションのみ手を入れていませんが、問題ありません。
 委託販売という形ではありますが、自信を持って1年保証をお付けします。  初めてのビンテージ車両という方にも安心して乗っていただけるコンディションです。
  エンジン始動も当然キック一発で、オイル漏れも殆どありません。 寒暖時のコンディションの変化もほとんどなく、異音もありません。
 OH後5000km前後なので、本当に良い状態です。
  99,99%オリジナルといった車両ではありませんが、調子良く乗れるナックルヘッドです。  レアなパーツやブレイスの太さ、ペイントなどにこだわるのも、もちろん悪い事ではありませんが、まず調子良く走れるという事も同じくらい大切だと思います。
 現オーナーさまは、そういった考えでこの車両と付き合っていたので12V化やETC、ベルトドライブなどのモディファイがされています(これらはすぐにオリジナルへ戻せるので問題ないと思います)

価格は450万円です。 クラブハーレー誌09年4月号、バイブス誌12年9月号に掲載されています。
 16日の夕方、RUMBLEへ入庫しますので、それ以降でしたら現車をご覧になれます。

 車両に関するお問い合わせは、なるべくメールではなくお電話でお願いします。 興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿