2/26/2014

感謝感謝

 ゴールのない旅を続けていると、そんな事は考えず、がむしゃらに進んでいるときは良いのですが、ふうっとした時に前へ進む気力がなくなり、進んでいる道が間違っているのか? もう、歩くのをやめてしまおうか・・・なんて思考が頭の中だけでなく体中に広がりだす魔の周期があったりします。

 そんなとき背中を押してくれるきっかけは同じような旅をしている人に出会ったり、話したりする事が一番効くのです。  昨日はそんな良い話が出来て、また歩き出せそうです。

 「何言ってんだ??」な人には申し訳ありませんが、分かってくれる人が何人かいてくれればいいのです。  また前に歩き出したところで明日は同じような旅をしている先輩に会いに渋谷へ行く予定なので今から楽しみです。


 本日の作業です。

  60FL、お持ち込みのタペットガイドに交換リクエストされていたのですが、リヤ側がどうやっても使えません。
  似通った風合いの純正を在庫から出して、オーバーサイズタペットに合わせてタペットガイドボーリングしておきました。
  業者さまからのM88がキレイになったので、こちらを進めていきます。
  いつものスロットルディスク・シャフト・ブッシュなどなど・・・
  完了したので本日発送しておきました。
  60FLへ戻ります。
 これまたお持ち込みのカムカバーですが、こちらも状態が悪すぎて、いろいろ手は打ったのですが付いていたカムカバーを使います。  カムカバーを開けたら必ず交換しましょうのカムベアリングを入れ替えて、新しいガスケットへ合わせて各ギヤのサイドプレイ・ねじ山修正などなど・・
  プッシュロッド+デスビーなども×なので交換です。
  GENも欠品があったり、危ない所もあったので、改善しておきます。
  ゴールも近そうな感じになってきました。
 過去にマグネトーが付けられていたようで、リレーマウントがカットされてしまっているのですが、手動進角リクエスト・・・ケーブルの固定を考えなくてはですね。
  明日オーナーさまがポジションチェックに来てくれるのでシートをセットしておきます。
本日業者さまからオーバーホール依頼で届いたマグネトーは明日以降着工します。


 本日の作業はこの辺で。






                           お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿