3/17/2014

ウレシ~~

 おしゃれとは全く無縁の私ですが、ブーツには少~しだけコダワリがあったりします。
 もう何年履いているかわからないRED-WINGのエンジニア。  当時はヒラヒラのワンピースを着たギャルくらいしか履いてなかったもんですが、最近オッサンが履いているのをちらほら見るような気が・・・

 初めて買ったPT83より、私はこのPT91がお気に入りで、この先もずう~~っとコレなんだろうな・・・  何が??と聞かれると困るんですが、私は91派なのです。

そのお気に入りと一緒にチョーシに乗ってお願いしたもう一足と合わせてソールの貼り換えから帰って来て嬉しいったらありゃしない!! 無理を聞いてくれてRED-WINGさんには感謝感謝です!!!!!

 限界まで大事に履き続けるので今後もリペアお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿