11/29/2022

そんなぁ・・

 今日電話で「お店閉めるんでしょ?」と寝耳に水の問いかけをうけてびっくりだったんですが、なんでもブログで新規のお客さまからの作業は受け付けしませんと書いたのがもう閉店するからと勘違いされたようで・・・

 違いますよと説明して笑い話になったのでいいんですが、うかつなこと書いて勘違いされることもあるんだなぁと・・やっぱり活字ってのは危険ですね、こちらが想像もつかないような形で伝わってしまうことも今回体感したので書き方には気を付けようと思います。


 50FLさん、通勤で乗って問題なしだったので、そのときに気になったところを整備・調整して、ラストのリクエストのマフラーのカタカタをなおしていきます。





 マフラーも完了して今朝も乗って出勤してこれで50FLさんはお渡しするだけです。






 思いのほか降りだしが遅そうなので47FLさんのテストランへ。 言われていた電気系のトラブルが改善されているかのチェックが主なので予備のヒューズをいくつか持って2時間ほど走ってきました。 ライトを点けたり消したり、ウインカーも何度もだしたり、ブレーキもパカパカ踏んだり、いろいろやってきましたが、問題なしで調子も良いので車検の予約を取りました。あとは来週車検を受ければお渡しとなります。


 49さんはデスビのリフレッシュなどを進めて、残りの周辺パーツも組み付けたのでリフトから降ろします。






 で、エンジンスタ~ト→OKそうなので、ラストの支給パーツが届けば作業完了でコチラも車検を残すのみとなりました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿