11/27/2022

つぎつぎ

 早いものでもう11月も終わりそうですね~

 わが家はこの時期に子供たちの誕生日がたて続くわ、クリスマスの後にはお正月と、お金が出ていく行事が次々とやってくるので頭の痛いこってす・・・

 おまけに長女が大学受験なのでこれまたどでかい出費が控えてますし、こりゃ~ごっそりハゲそうですな💧💧💧


 今日は日曜日なんですね、そのせいなのかは分からないですけど一日中電話がたえませんでした・・昼間は穏やかなツーリング日和でしたもんね。
 ←こちらは先週レッカーで入庫した50FLさん。今日はこのひとからいきます。



 プラグから火が飛ばなくなり、お手上げ~となって入庫したわけですが、念のためチェック→おっしゃるとうりでした。
 めでたく解決したので今夜乗って帰って問題なければ明日ご連絡致します~~




 続いて張り替えに出していたブレーキシューが帰って来たので47さんのブレーキを。






 組み付けてラストの手仕上げを。
 このときにハ~ハ~言って電話に出たらお客さまに笑われてしまいましたが、これのせいなんですよ!! 結構疲れるんですってば!!!




 再度分解してダストをキレイに洗浄して組み付けてフロントは完了です。






 チェーンを交換したりでリクエストの作業は全て完了したのであとはテストランで問題がなければ車検を取得してお渡しとなります。


0 件のコメント:

コメントを投稿