普通はね、何か不具合があるときしかお客さまからの連絡はないもんなんですが←くれぐれも言っておきますが、あたりまえのことなんですよ。
それが「何の問題もないよ」とか「調子いいよ」とかのご連絡をいただけると本当にありがたいもんなんです←要求してないですよ!
初めてのハンドチェンジなどで自走で帰られるお客さまには到着したら連絡くださいねと言う事はありますが、そうではないお客さまだったので嬉しかったんです←やっぱりどう書いても要求してるみたいになってしまいますね~ コレを見たお客さま、ほんとにいいですからね!! 私はそんなにおごり高ぶった人間ではございませんので。
カム部がガタガタなのでブッシュが入るように加工にて対応です。
ヘッドライト・テール・ウインカーと灯火類の不具合を言われていたので犯人捜しへ。
NEWブッシュの圧入しろをしっかり管理しないとライザーが割れるなんて最悪の事態も起こりかねませんので慎重に。
修理していて壊すなんてことのないように💛
たいしたことなさそうな作業ですが、最低限プレスと旋盤が必要なので自分でやる派の方には少しハードルが高いかもしれないですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿