11/21/2022

なさばな

 作業の時間を見直して・・みたいなことを最近書いたばかりですが、結局実践できたのは2日間だけでそれ以降はただ作業の時間が24時過ぎまで伸びただけというヒドイ状況で・・・

 自分の年齢とこの先残された時間などを考えて自分なりに結構な決断だったんですけどね、結局こうなっちゃうんですね~

 これも性分なんでしょうか?なんとも情けない話です。

 心機一転来年から実践しますかね? ムリかなぁ~~


 49さん、チェックしただけで止まっていたロッカーを進めていきます。
 どっさり支給されたロッカーの中から良さげなのを見繕って仕上げていきます。




 良さげと言ってもこういった当たりになっていることがほとんどなので面研+ボーリングとなります。






 こんな具合に。
 実際には不可能ですが、できる限り全面で当たって、オイルでフローティングできるようにと考えています。





 4箇所全て完了です。







 お天気も回復して夕方には路面も完全に乾いたのでテストランへ→OKだったのでお届けしてめでたしです。






 49さんのヘッドを組んでいきます。
 ロッカースタッド部のリコイル・セット長・スプリング長・セット圧合わせなどなど・・・・






 今さっき組みあがりました~~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿